2010年06月16日

女優 真木よう子の最新ネタです

女優 真木よう子がテレビで紹介されていましたね。ネットで話題になっています。


真木よう子 入浴シーンが龍馬伝で放送されましたね。一言でいうと残念です。だって、真木よう子のあの巨乳がぜんぜん、目だっていないではないですか。写真集で見せたように乳首露出を楽しみにしていただけにショックです。 ネタバレ覚悟で愚痴ってしまいました


ネタバレ!!





真木よう子には負けるけど・・・





細身の体に大きなおっぱいが一番気になります


今日の晩御飯はカレーにしようと思っています



同じカテゴリー(噂のニュース)の記事
 山本優希 ブログのスクープを暴露 (2010-07-15 17:20)
 山本優希 父親のネタバレ (2010-07-15 11:33)
 あり得ない!! いまむらのりお 刺青 画像の本当のところ (2010-07-15 08:08)
 いまむらのりお 入れ墨 2chの暴露情報です (2010-07-14 22:15)
 いまむらのりお 入れ墨 ブログの噂を暴露! (2010-07-14 12:17)
 いまむらのりお 入墨の真相を暴露! (2010-07-14 11:04)

Posted by さくら3 at 20:11 │噂のニュース

削除
女優 真木よう子の最新ネタです